「グリーンズ」の強みと特長

世界第2位のホテルチェーンとの提携

ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とフランチャイズ契約を結び、世界でも知名度の高いホテルブランドを展開しています。

グリーンズのノウハウと、海外ブランドのノウハウとの融合

半世紀にわたりグリーンズが蓄積してきた経営ノウハウと、海外ブランド(チョイスホテルズインターナショナル)が開発した最新手法やホテル運営ノウハウとを融合させることで他社にない独自性を生み出しています。

ブランドの強みを活かした全国でのチェーンホテルと運営上の連携を活かしたドミナントホテルの展開

全国展開を可能とするブランド戦略の推進を図り、認知度の向上をさせるほか、ノンブランドホテルにおいてはドミナント展開に基づく運営上の連携を活かしながら、地域の特性やライフスタイルに合わせた多彩なホテルを展開することで、地域になくてはならないホテルを目指しています。

教育研修制度

新入社員から経営幹部まで、階層ごとに教育機会をもうけ、知識とスキルの向上を図っています。

PAGETOP